ディズニーランドの提携ホテルで、

 

予約がなかなかとれないことに加えて、価格が、お高めな、(安いから人気ではありませんということがいいたいのであります)

 

40周年特別メニューのパスタが、

 

トマトと鶏肉(特別な)のリングイネのラグーって書いてあったので、

 

ラグーってなんだろう、と調べました。

 

フランス語で、肉や野菜を煮込んだ料理、みたいです。

 

要するに、

 

日本でいうところのミートソーススパゲティのようなかんじ?かなということで、作りました。

 

 

好きな野菜全部入れた感じ。

しめじ、にんじん、たまねぎ、セロリ、

トマト、

 

ですね。

キウイフルーツと、ダッフィー、リーナ、オークラ栗のケーキ。

 

オークラケーキだいたいが、1個500円前後。

 

これだったら、コンビニのケーキや、スイーツとあまりかわらなく、おいしく、素材も確かなものだから、

お得に感じる。

 

栗がなかに1個入っていました。

 

クリームも栗の風味がしていて、、後にぜんぜん残らない。