とんやき上野屋明日オープン! | リッツのブログ

リッツのブログ

ブログの説明を入力します。

名古屋の名店と言えば

円頓寺にあります「とん焼き上野屋」ウインク

何年も通いましたー‼️

大好きな店だったから
1人でも、よく行ったし仕事の帰りもよく行った


大勢の友達とも行ったから、たくさんの
思い出の場所🙆‍♀️




上野屋の大将は円頓寺商店街の事を真剣に考えていて、優しくて熱く人望のある人だったので

大好きでした。

プライベートでも
お世話になり可愛がってもらえました音譜
そんな思い出がある大将の店が
明日、なんと、なんとオープンしますよドキドキ

息子さんが上野屋を継いで開店されます音譜

あの、美味しいとんやきが
又食べれますドキドキ

円頓寺のえんじょい祭りの皆様も、
上野屋の常連さん達も


きっと待ち遠しかったよね!!
大将ードキドキ

また通うよーー音譜

はー楽しみぃぃドキドキ