お誕生日お祝いはフレンチ | リッツのブログ

リッツのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨガール友達が、ちょっぴり遅めの
お誕生日会を閑静な住宅街にあります、

フレンチレストランラブ

ブラッセリー ブルゴーニュ

Brasserie Bourgogn



で、お祝いしてもらいましたよーラブラブラブラブラブラブ

素敵な白いお店ビックリマークビックリマーク

まずは、「おめでとう㊗️」の乾杯を
してもらい
フレンチランチのコースを頂きます音譜
彩り豊かなサラダ🥗は見ても楽しめる!
焼きたての自家製天然酵母パン
トマトのパスタへ
ライブにかけてくれるチーズの香りが
たまらなーーいラブ
別料金を払って、こちらの名物
ラクレットを頼んで見たよー♪
トローーりチーズの濃厚なラクレット🧀
ヤバーーい!!チーズやワイン🍷
好きには、これもたまらなーいグラサン

大きなプレートに
お祝いのメッセージラブ


今年もまた、このメンバーで
お祝いしてもらっちゃったねーラブラブラブラブラブラブ


ありがとう😊
ちはるん&加奈子ドキドキ

今年も素敵な歳になりますねラブ

お次は、ちはるんの誕生日ラブラブ
行きたいお店は、この日に決定合格