♨️通いラストな話 遅れながらupします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


風呂無し生活14日目

またまた 菊川温泉♨️華陽へ



そして15日目

この日は旦那ちゃん両親と

私の十八番の焼き肉屋さんへ‪🥩‪🔥 

───こてつ───キタ━(゚∀゚)━!

ゴールデンウィーク3日の17時予約です!

わっほい\( 'ω')/  

今回は4人揃ったので食べ放題コースへ!

まあ沢山沢山食べました!笑笑

年配者組なのにね🤣🤣🤣

ただでさえ凄い量の食べ放題なのに

更に追加肉したりして🫢

どんだけなん❗️しかも1人3杯強で🍺🍺🍺ぷはぁ🤗

や〜!大満足でした😋😋😋

大将女将さん 💕

何時も最高な炭火焼肉をとってもリーズナブルなお値段でありがとうございます🥰✨️✨️𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

また行きます❣️


で、焼き肉後に近くの銭湯で

ひとっ風呂♨️入って 一石二鳥計画 バッチリ 

風呂セットも持参し万全を期していたつもりだったのですが。。歩く事5分。。あれ~??思っていた銭湯が無い???あれれ?? スッカリ駐車場と化しておりました。(>_<) 廃業ですね。。。たぶんずっと前からですね。。詰めが甘すぎる(🌀_🌀;)あはは


もう他 風呂思い当たらず それから坂道歩く事15分^^;

また 向洋温泉♨️へ

今回は旦那ちゃん 前回よりも

ドリフのコント♨️具合が緩かった様で

多少ゆっくり入れた模様🤣 良かったね旦那ちゃん🫰

そこからタクシーで帰りました🚕


次の日に判明したのですが、なんと

焼き肉屋 こてつの真裏に❗️銭湯♨️がありました❗️🫢

弁天湯♨️

なんとしたことらや😅😅😅

オーマイガー 🤪





ラスト♨️16日目は


道の駅 蛍街道西ノ市♨️

や〜!ここが
長かった 家風呂無し生活
ラストとなろうとは.ᐟ‪

はい🙋‍♀️ もうここは県内外皆んなが知ってる

良きアルカリ極上トロトロお湯処♨️ですね🫰

私がためてたスタンプいっぱい
無料券で1人分あり😏✨


まさかこの日が最後の家風呂なし生活♨️通いになろうとは…😇🕊