えーっと 先日

 17日夜遅く豊後水道を震源とする地震震度6弱ありましたね。。

わが家では震度3位でした。

ちょっと揺れたかなって程度で

異常無しのはずだったのですが……。


次の日 夕方から自宅お風呂お湯はりしていたら

アレアレ 何やら様子が。。


うちのパナエコちゃんから優しくメッセージが

つか エラーコードF14の表示やん‼️

まあ綺麗✨️なチカチカ点滅⚠️


───オワタ───

───地震でやられた───

───チガイマスネ───

───寿命デスネ───


温泉♨️スーパー銭湯生活の始まりです😆🌟✨

┏( ^o^)┛イヤッホォォォォォォィ

温泉♨️好きにはもってこい🥰

もっと強化されるぞ 笑笑

いやいや


と言う訳で  本日 朝一から

知り合いの電気屋さんが速攻来てくれて

みてくれました。救世主!✨️


本日の結論!

月曜日に在庫確認次第

基盤を探してあればOK!

無ければ交換です^^;

15年近くなるから仕方ないデスネ。。


どうか 何処かで眠っている基盤さん

わが家に来てちょうだい🙏






〇〇の復活を信じてる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する