さて今日は天気も良いし

久しぶりに産神様のところに行ってみよう✨️

と○○年ぶりに少し前の事と思ったら〇年前だった

 

 

 

 

わたしがお宮参りをして頂いた神社を訪ねました✨️


1羽の鳩がお迎えに来てくれました!ゆっくりと境内を廻りそしてお参り。。とっても清々しい✧*。子供の頃に感じてた空気感です!幼少から今までこの神社を何度訪れた事か。走馬灯のようによみがえります。


今日ここの産神様を訪ねた理由〰️実は


ここの神社、おひな祭りにご自宅のお雛様を飾って頂けるとのニュースを観たので

聞きに来たのでした!お雛様を実際に持ってきて下さいとの事でした!飾って頂けるといいな。。

また訪れます😊✨

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する