2024.8.12 山の日は

長野県野辺山 八ヶ岳高原
滝沢牧場さんにいってきました牛

阿部祐也さんがイベントに出演するとのことで

3回目の牧場



連休中、道路の混み具合も心配だったけど

私のスケジュール的に前泊は難しかったので朝早くの出発

アラーム一回止めちゃってアセアセ

少し遅くなってしまったけど、無事に到着!!



高速をおりて町の中を走っている時

道路脇に長野県の事故ゼロ運動の看板を見かけた

どおりでみんな制限速度を守っての安全運転

見習おう車










2024年8月12日(月・祝)

滝沢牧場 屋根付休憩所

『TAKIZAWA MUSIC DAYS vol.5』


出演 : ERIKA / 阿部祐也 / ねっちぼっち / Team DDR





今回はいつもの「テラスステージ」から「屋根付休憩所」に場所を移して暑さ対策

配慮に感謝


私は祐也さんの最初のステージの途中から…

前半、歌った曲はお友達が教えてくれましたニコニコ

到着が遅くなってごめんよ〜



マイク阿部祐也さんセットリスト


10:05〜10:30

1.同じ空の下

2.手紙

3.生まれた町

4.七色のアーチ


夏休みで子どもたちの遊ぶ声が響く中

祐也くんの歌声も心地よく響き渡ってた

夏の歌 素敵だった🌈✨





13:50〜14:00

1.and yet

2.題名もない一日

3.明日また会えたなら

4.憧れをこえて

5.ネリネ




2回目は、周りも少し落ち着いて

まだ日は高いけど、時折吹いてくる風がとても気持ちよかった


『明日また会えたなら』は、込み上げる感情そのままに、目をうるませながら歌う

とっても沁みる歌でした


家族連れで、おばあちゃんとお孫さんで

肩を並べて聴いている光景がとても温かい


『憧れをこえて』

🎵Wow wowっていうところで

ワンちゃんが ワン!!チワワ黒

一緒に歌ってた⁉️笑



『ネリネ』の2番のAメロ

ギターを弾くのをやめて静かに歌う

🎵本当に悲しいのは星になる日じゃない…


言葉がしっかり届くから

その言葉一つ一つに頷きながら聴いていた


ここでもまた、会いましょうニコニコ






久しぶりにねっちぼっちのライブも観れて楽しかったしルンルン


ダンスチームDDRのみなさんは暑さなんて関係ない❗️

めっちゃ元気音譜音譜




じゃんけん大会では

じゃんけんお姉さん(司会)→じゃんけんお兄さん(祐也さん)→じゃんけん新お兄さん(コボリくん)と対決

盛り上がりました爆笑キラキラ


豪華な景品、いつかもらうぞー!笑










物販は、かわいい牛さんがいるところでーす





暑すぎたので迷わず乾杯




売店で買った採れたてとうもろこし🌽

めちゃくちゃ甘い!

最高






ソフトクリーム無料券ありがとうございます♡

溶ける前に食べる!!









祭りのあとはちょっとだけ寂しい


帰るにはちょっと早かったので

友達としばらく牧場内をぶらぶらと




ヤギさんの前で集合写真を撮る方がいたんだけど

ちゃんとヤギさんも集まってきてるのが可愛かった!






夏休み中なので宿泊のお客さんもたくさんいて

キャンプも楽しそうだった

我が家にもテントはあるけど…片付けが面倒で




喉が渇いたのでフロンティアハウスでミルクコーヒーを注文

テラスで飲んでいたら雨がパラパラと降り出してきたので、名残惜しいけどバイバイ













滝沢牧場さん

いつも楽しい時間をありがとうございます♪


また来まーすびっくりマーク