コストコにいって、どーしても気になってたガーリックチャバタ、ついに購入!






相変わらずコストコなんで、

ドデカい四角いフランスパンにたっぷりのガーリックバター🧈が挟んであって


家で測ったら600g超え!

焼く30❌20cm位の大きさ。






¥1128


まぁ、微妙に高いと?普通は安いのか?私は迷いましたよおいでディナーロールに比べるとさらに高くかんじて笑ううさぎ


そいでくさ、食べてみたらさ、


美味しすぎましたーーー酔っ払い


美味しいパン屋さんにある

ガーリックフランスみたいな食感で、

中のガーリックバターが濃くて濃厚で少しパルメジャーノチーズ🧀?←あの硬めな高価なチーズ🧀、名前あってるか不安だけど、そのチーズのスライスの粒やガーリックチップ?や🌿パセリかな?がたっぷりちゅー







多分、パン屋さんのガーリックフランス🇫🇷何本分?5本分以上はありそうってくらいの量なので、一本数百円するし、


トータルで、お得だと認識しました‼️

私はリピートしても良い味でしたー


バーベキュー🍖にも合いそうウインク










↓右上の破片は私のお腹の中です、お洒落な写真じゃなくて悪しからずーデレデレ


ハサミで食べる分断面


美味しくて


バター🧈たっぷり


美味しゅう頂きます爆笑

お試しあれ!

買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する