夫のお弁当


毎日作ってなくてよっおいで


今年で2回目のレベルウインク





ナイフとフォーク巨大おにぎり🍙 ゆかり&しそ昆布入

ナイフとフォークレンチンした菊芋のツナポン酢マヨネーズ和え







ここで役立ってたまらなかったのが、

夕食で作った

チキンナゲットラブラブ


愛読させて頂いている方の

チキンナゲット、

レシピ真似させていただきましたデレデレ

ありがとうございますラブラブ

↑玉ねぎとにんじんに🥕冷凍してたえのきだけのみじん切りも加えてみました!


もはや、油のフライパン洗うのが面倒な怠け者なので、ホイル使っとります〜てへニヒヒ


ちょいと アレンジアリです


180度キープで揚げました


が、焦げました



唐揚げみたくなりました〜笑い泣き


でも、お味は

美味でございます〜ぅ


お豆腐が入ってるせいか、

あっさりしてて

胃もたれせず、残りは朝食にも行けますウインク


レシピありがとうございました照れ