中学受験が本格シーズンに入ってきた事

反応しない力作りが最近ブーム。




↓春のリース作りました、風水的にドライフラワーは玄関NGなので全て造花ですデレデレ何処かで見た事ある花たち??そうグラサン、IKEAのリースよんよんおいで10年戦士なので捨てようと思ったけど、造花って意外に高いので、100均一で薔薇一つ100円ポーンそうさ、そうさ、キュキュットで洗ったさ、で、リメイク&セリアの造花を足しました〜お得デレデレ


わが家は

資格取得で手に職を、友達は大切に、スポーツや音楽や好きな事で人生を楽しむことを重視派。そんな私もまだまだお勉強中ですー最近私じゃなくサピ君がとある資格の教本を見てましたポーン


人生終わり良ければ全て良しウインク

細く永く長く楽しく生きて欲しい。

楽しくいきましょうよ〜おいで



 ブッダの本は難しすぎたのでゲローこの本はマイルドよー






今これしないと間に合わないからやらせないといけない、とか、反応しすぎたら足りない、時間と心身が。



私の育った田舎と違って都市部は選択肢がたくさんある。

何が正解かわからないけど、最善を尽くしたい、楽しく豊かに幸せになって欲しい。


子どもを信じて、私自身も強く保って

前に進んでいきたい。


スポーツも芸術も大切にしていきたい。


あー、

周りに反応しない、反応しない


自分を信じて、堂々と前に進もう‼️