家族で行ってきましたー!

葉加瀬太郎コンサート

大晦日

日本武道館!!


初でしたが、楽しく過ごせましたチュー


ひまわりと、情熱大陸

一度生で聞いてみたいと思い続けて、遂に実現。


ほぼ満員でしたー凄い!

話も面白かったですニコニコ


澄んだバイオリンの音色で🎻

感動しましたおねがい

行けて良かった。






上手い口車に乗せられて


葉加センス



買ってしまいました〜


¥3000滝汗なり


最後の曲の情熱大陸で


必須なのです

ということで、中休憩の20分で猛ダッシュでサピ君と会場外のテントに購入へGO!!

すると?

売り切れ〜笑い泣き不本意?ながらタオルを購入¥2500なり。

会場内で、なんとかゲット出来た代物です!!



ボディコンのお立ち台風な雰囲気で


ふりふりとするのです


これ、本物の羽毛ですポーン

サピ君はフワフワして気に入ってました照れ


あと、タオルも買いましたー


¥2500

いま、洗濯中なので写真ないですが、

今治のタオルでしたので、

ふかふかで、もう、良いやつ感半端なかったですお願い






また行けると良いな〜



年末年始

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する