きいちゃん、「四歳になったら、ひとりではーちゃんちにとまるねん!」って宣言通り、ばあばと二人で電車に乗って、なんと二泊して帰って来ました。

 一日目は泣かずに、二日目はご機嫌悪くなって泣くこともあったみたいだけど、そこまでぐずったりすることなく、はーちゃんとも仲良く時には喧嘩もしつついっぱい遊んで、嫌いなピーマンまで食べてばあばと新大阪からの電車もおとなしく賢くしていたらしい。

 迎えに行って会えるまでの時間、久しぶりに心がザワザワしたよ。

 「きいちゃんもママと会いたかったよー。でもたのしかったからまたとまりたい」だって。
 4歳すごいね!きいちゃんがいないと、りっくんと喧嘩する相手がいなくてとっても静かだったよ。りつきはずーっと「りつきもはーちゃんちいきたい、とまりたい。」って言ってました。

 $日々のキロクⅡ

 帰って来てから、三人で仲良く遊んでたけどね!
 きいちゃん不在の我が家もスカイタワーに連れて行ってくれた姉家族も四人家族で過ごした土曜日でした♪

 「きいちゃん、今日はパパとねるー!」といいながら私にくっついて寝ちゃったよ^^
 いろいろお世話になりました~ありがとう!またよろしくね~☆
  日々のキロクⅡ