ようちえんまつりや、音楽会、クリスマスお楽しみ会、たくさん幼稚園の参加イベントがありました。
 12月、バタバタと過ぎて更新もとまってしまっていましたが・・・

 去年の音楽会、とーっても大変だったイメージがあって、というか大変じゃなかったかもしれないけど最近のりっくんをあの静かにしなきゃいけない場所に連れて行きたくなくて、姉に頼んでわざわざ神戸から来てもらってしまいました^^;;;

 おかげで、じっくりビデオ撮影ができました☆
 きいちゃんもふれあいさんでステージに私から離れて一人で立つことができました。
 段が3段あって、怖かったので2段目にしたそうです。お友達と一緒だから立てる!!って言ってたのに、結局3段目には登れず、「きいちゃんなーもういっこ上は怖かったからなぁ、知らん子やったけどその子の隣でしたわぁ。」ですって(笑)

 $日々のキロクⅡ
 ねえねえは木琴と、鉄琴と、あと歌も上手に歌ってたよ。去年の音楽会よりクラスでレベルがアップしてて感動したよ。

 子供達はhanaちゃんがきてくれて大喜び☆
 $日々のキロクⅡ

 りっくんが嫌がってるのにいっぱいチュウしてゴメンね。
 日々のキロクⅡ 日々のキロクⅡ
 すかさず拭くhanaちゃん(笑)
 $日々のキロクⅡ
 
 おでかけもいつもと違うメンバーで三人乗りしたよ☆
 $日々のキロクⅡ