依咲も3歳の時に不二家でお祝いしてもらったからと、きいちゃんも遅ればせながらばあばに連れていってもらったよ☆

 そしたら、車の中でねてしまったー。。。とりあえず注文するまで寝せて起こしたよ^^
$日々のキロクⅡ

 日々のキロクⅡ $日々のキロクⅡ
 ペコちゃんのケーキが来たら喜んでたよ!

 そしてペコちゃんダンスに2人で大爆笑!!!
 日々のキロクⅡ 日々のキロクⅡ

 依咲はちゃんと「ケーキはにせもので、ロウソクは本物やったで!」って覚えてた~。

 ちなみに依咲の時の写真を探してみたら、、、↓
 日々のキロクⅡ 日々のキロクⅡ
 2歳で行ってました^^;;
 かわいい☆

 三歳の時の依咲のほうがなんだかしっかりしていたかも~。きいちゃんは依咲が三歳の時に着てた服がまだ全然大きいし、昼寝もするもんねー^^

 
 3歳いっぱいお祝いしてもらってよかったね!!!
 
日々のキロクⅡ


 このスイーツたちを前にりっくんが起きずにいてくれて助かったー^^
$日々のキロクⅡ