市の文化会館で幼稚園児が歌の発表の機会をもらえたので、見に来られる親御さんはぜひ来てくださいと言われ、下2人を連れて行くか迷ってたけど~皆行くと言っていたので、お友達にお願いして預けて行ってきました。

 大勢の観客でわからんかなぁと思ったら、舞台から私を見つけて喜んで笑顔になったのを見て、行ってよかったーって思ったよ☆ビデオもゆっくりとれたしね。
 $日々のキロクⅡ

 2人をじーっと静かにさせている自信はなかったので感謝!
 $日々のキロクⅡ
 留守番組も楽しく過ごせたみたいでよかったね!

 次の日も園でのオープンスクール。
 園児たちの手作りお店屋さんごっこ、とっても楽しかったね。
 $日々のキロクⅡ $日々のキロクⅡ
 でも、途中からきいちゃんが帰るといいだし、りっくんも暴走しまくりで作品展の展示物を触ろうとするし、帰ろう帰ろうにおされて早めに退散してしまいました;;人形劇や歌の会もあったんだけど・・・

 で、早めにごはんを食べて寝ちゃったりっくんをベビーカーに乗せて歩いてまた幼稚園に行ったよ☆

 歌の時にいなくて少し淋しかったみたいだけど早めに来たので帳消しになったみたい。よかったー。今日は思いっきり遊具で遊べてりっくんも大喜び。滑り台何回も一人でのぼって滑ったよ~ほんとに1歳?!って勢いでのぼるんだよ^^
 日々のキロクⅡ 日々のキロクⅡ

 
 作品展の依咲の絵と粘土!
 日々のキロクⅡ
 上手でしょ!

 みんな動物とかだったのに、、、、

 まさかの組体操!運動会でお友達としたもんね^^
 日々のキロクⅡ 日々のキロクⅡ
 先生も依咲ちゃんはこうしたいって決めてじっくりいつもかいてます~ほんとに上手でしょーって言ってくれたよ☆

 そして夜ご飯中に気づけば寝てたりっくんzzz
そりゃあんだけ遊べば疲れるよね~私も疲れたぁ!!!
 $日々のキロクⅡ 日々のキロクⅡ