きいな、3歳になりました。

 いつのまにかもう3歳です!

 まだまだ手もかかるけど、できるようになったこともいっぱい☆お風呂で洗うのも食事も着替えもトイレに行くのも一人でできるようになって、助かるよ~。(夜にお姉ちゃんパンツは心配で寝る時はオムツだけど!誕生日の日にトイレで脱げなかったーって泣いておもらししちゃったけどね!)
 
 いつのまにかぬりえも上手になって(えりちゃんにもらったぬりえに大喜び!着せ替えも予想以上に上手に型から外せて、絵もだいぶかけるようになったよ!
 $日々のキロクⅡ
 
 まだまだ昼寝もするし、
 $日々のキロクⅡ

 すぐ、「もういい!!きいなひとりでする!りっくんとあそばへん!」「もうママキライ!!」って相変わらず言うけれど、すぐ「ママだいすき」っていっぱい言うよ~
 日々のキロクⅡ

 泣いたり笑ったり大忙しのきいちゃん☆
 日々のキロクⅡ 日々のキロクⅡ

 3歳もすくすく健やかに元気に育ってね☆
 日々のキロクⅡ 日々のキロクⅡ

 きいちゃんはケーキも全然たべないので、即席でアイスでケーキ作ってみたよ~♪大喜びしてくれてよかった!
 $日々のキロクⅡ

 3歳でチョコデビューもして、「きいちゃん、3さいなったから食べれる!!」って喜んだけどあんまり好きじゃないみたい☆「きいなな~やっぱりチョコはパパくらいになったら食べるわ~」だって^^

 いさきが「りっくんときいちゃんだいすき!!」って言って、私が「きいちゃんは?」って聞いたら、きいなが「きいちゃん、カワイイ!!」だって(笑)

 日々のキロクⅡ
 ずっとかわいいきいちゃんでいてね☆