三連休にお休みをもらって、二泊三日の旅行に急きょ行ってきました~
 $日々のキロクⅡ
 朝の真っ暗な時間から家を出て、福井をぬけて石川県へ。

 ひがし茶屋街で金箔ソフト食べたり~
 $日々のキロクⅡ

 ベビーカーに二人ずつ交代で乗ったり、三人で乗ったり。
 日々のキロクⅡ  日々のキロクⅡ 
 手をつないでしっかり歩けるりつき。O脚な2人^^

 行ってみたかった二十一世紀美術館へ
 日々のキロクⅡ  日々のキロクⅡ
 
 プールの中だよ~上からパパが撮影してます☆二枚目が上から見た感じ。
 日々のキロクⅡ  日々のキロクⅡ

 近江町でおいしいお寿司を食べて、浜辺を車のまま走れる、なぎさドライブウェイへ
 日々のキロクⅡ  日々のキロクⅡ

 能登で一泊☆のとじま水族館へ 
 日々のキロクⅡ  日々のキロクⅡ
 イルカにエサあげできたり、ペンギンさんの散歩を近くで見られたり~
 $日々のキロクⅡ

 千枚田によって、能登のおいしいランチを食べて山中温泉の旅館へ。

 $日々のキロクⅡ $日々のキロクⅡ

 温泉に入って、お揃いの浴衣きたよ~
 日々のキロクⅡ  日々のキロクⅡ
 この旅行で依咲の前歯二本目が抜けて歯抜けになりました~^^
日々のキロクⅡ
 
 帰りは白山スーパー林道を通りすごいいい景色の中、岐阜からぬけて白川郷寄って帰ったよ~ $日々のキロクⅡ  日々のキロクⅡ
 おいしいものいっぱい食べられて楽しかったね!!
 走行距離なんと1200キロ!パパさんお疲れ様~☆