台風で日曜の運動会が延期になって平日になってしまいました><
 パパが仕事休めなくて、親子演技やきいちゃんもふれあいさんで参加しなきゃいけなかったし役員さんのお手伝いもあたっていたのでほんとにおおいそがしの運動会に。疲れたー!

 最初に35周年記念でみんなで風船とばしたよ~とってもキレイだったね!
 日々のキロクⅡ
 
 ビデオ撮影してたのでカメラの写真があんまりとれなかったけれど
 日々のキロクⅡ  日々のキロクⅡ

 旗を音楽に合わせて行進しながら振ったり、玉あてや、劇、ダンス、バルーン、組体操、綱引き・・・盛りだくさんの運動会だったよ。リレーはなぜか男の子ばっかりの中で一人アンカー頑張って3番でバトンもらって2位になってはやかったー。

 きいちゃんもふれあいさんでよーいどん参加しました☆やっぱり二人乗りベビーカーいるなぁ。
 日々のキロクⅡ  日々のキロクⅡ

 りっくんは途中から寝てくれて、寝るまではご近所さんがずっと面倒みてくれてほんと助かったーみんなに助けてもらわないと無理だった。。。

 依咲、幼稚園最後の運動会、ほんと大変だったわぁ~^^;;でも、いろんな成長がみられて感動したよ☆