実家でお買いもの行ってる間待ってるとかはあったけど、今回、朝から夕方まで姪っ子はなちゃんを預かってました☆

 駅でおとうさんとおかあさんと車でバイバイしても、泣かなかったし~、家に入っても全然大丈夫で第一声が「あそぼ!!」なかなかいい感じ♪

 下のおままごとで遊んでから、二階にもおもちゃあるよ~って依咲ちゃん☆
 はなちゃんがかわいくて仕方ない。。。

 そしたら階段に4人で登ろうとして、いきなり失敗!!!

 はなちゃんハイハイでのぼろうとして手を踏み外して、階段の角にぶつけた。。。で、号泣!!今まで泣いてなかったのに><ごめんね。。。見てたのに間に合わなかったよ;;

 で、10時のおやつにブドウを食べることにしてご機嫌さんに☆
 $日々のキロクⅡ
 あっというまに食べちゃうので、ブドウが少なかったふたりには赤ちゃんせんべいを…

 そのあとDVDでノリノリのはなちゃん。にひっつくりっくん(笑)
 $日々のキロクⅡ
 
 結構長いあいだ歌ったりおどったりしてたけど、依咲がだっこしてもぐずりだしたので、早めにふたりだけお昼ごはんに☆
 日々のキロクⅡ  日々のキロクⅡ
 ふたりでおいしいね~野菜お好み焼き、依咲がいっぱい食べさせたよ☆

 ごちそうさましてからずっと抱っこしてたら寝た!!!しかもはなちゃんが先に☆
 日々のキロクⅡ
 30分後くらいにりっくんも!で、嫌がっていた冷えピタを貼って☆二人でねんねしてくれるなんて♪2時間くらい寝たよ~☆

  日々のキロクⅡ 日々のキロクⅡ
 起きてお外でも抱っこ~いつの間にか家に近所のお友達が集合^^
 依咲がはなちゃん自慢をしてました☆

 で、おうちに帰ってきてきいちゃんがいない?!って思ったら、キッチンの踏み台で寝てたよ(笑)
 $日々のキロクⅡ
 きいちゃんも疲れたのかな。きいちゃんは全然お世話してなかったけどね^^;

 $日々のキロクⅡ 
  一度もおかあさんって泣かなったし、いっぱい寝てくれたから助かったよ~☆
 お迎えにおかあさんみつけたら嬉しそうな声あげて、かわいいなぁ~!!りっくんがはなちゃんの帽子をとるのではなちゃんにはきいちゃんの帽子を^^

 また預かるね~!!
 日々のキロクⅡ

 お揃いの服に着替えて☆やっぱり4人でいい写真なかなかとれないねー!
 今日一日はずっとこの抱っこスタイルだった依咲ねえねえ、お疲れさま!!頼りになるわぁ!