依咲が教えてくれました!りっくんもひとりでつめるようになってる!!!

 日々のキロクⅡ  日々のキロクⅡ

 お風呂あがりにひとりでじっと集中して遊んでました☆ 
 日々のキロクⅡ


 夏休みももうすぐ終わり!
 はなちゃんたちも帰ってしまって、いろいろあったこと追ってアップしていこうかなー

 昨日もおとついもお友達と遊んで&日々におわれて~なかなかパソコン前にゆっくり座れませんなー。
 と気づけばきいちゃんも、りっくんも寝た!!!しかも依咲がだっこして(笑)

 更新時ですけど、お昼なのでごはんたべようっと!!!^^

 はなちゃんに教えてもらったベビーサイン「おはよ」と「もっともっと」をいつのまにか習得してたりっくんです☆
 はなちゃんは「りっくんは?」って聞くと「どこー?」ってベビーサインするんだって!!!

 めっちゃ賢いし、自己主張がすごくてユニークなはなちゃん☆
 こっちのほうが大勢なのに、バイバイしたばっかりなのにまたはやく会いたいよー♪

 きいちゃんも、バイバイしたのわかってるんだけど実家に行けば会いに行けるかもってちょっと思ってたみたい^^依咲は涙のバイバイだったけどね~^^