昨日は依咲のダンスでした。
 夕方5時から毎週水曜日です。
 
 なんと夏休みにステージの上で踊る機会があるそうな…衣装も買う予定。

 依咲、ちゃんと踊れるかな?どうなることやら~・・・


 その、ダンスに行く途中の自転車でまたまた寝てしまったりっくん。

 もうそろそろ終わるなぁって頃に起きまして、きいちゃんとお友達のお母さんに「りっくん、なんさい~?」って聞かれてました。

 そしたらそしたら、たまたまかちゃんと1の手でこたえてたよ!!!スゴーイって言って1歳!ができるようになったよ~
 日々のキロクⅡ  日々のキロクⅡ

 もちろん、きいちゃんは2歳ってピースしながら答えられるよ☆

 きいちゃん、USJのCMを見て、「きいな、ここいった~!!!パパと、ねえねえとママとりっくんと行ったなぁ!」っておっきい声で言ってくれて連れてったかいがあるなぁって思ってたら、こないだは「きいな、ここいってない~!!」って言うので見たら、志摩スペイン村のCMでした(笑)今度行こうね!

そうそう、ひとりで着替えもできるようになりました!お風呂あがりにパジャマを一人できてくれるだけで助かる~
 $日々のキロクⅡ

↓この前買った本をあけたくて、お昼寝早く起きてほしいねえねえ☆明日で幼稚園も一学期終了です!
 $日々のキロクⅡ