パパの高校友達いつもの5人組の最後の一人が結婚式でした☆
 ながちゃん、おめでとう!!!

 でパパ達は我が家に朝集まって、結婚式へ。余興うまくいったかな♪
 私たちはお留守番で、子供達と全部で11人。

 お昼は外で、夜はピザとったよ^^
$日々のキロクⅡ

 久々だったのでみんなの成長っぷりにビックリ!そして子供達は大喜び☆
 仲良く遊べたよ~^^あっというまに時間もすぎて・・・

$日々のキロクⅡ
 りっくんも男の子たちと遊べて、嬉しそうでした!

 パパ達が帰ってきたら15人!
 集合もどんどん人数が増えてすごいなぁ><
日々のキロクⅡ
 結婚式でもらったお花と☆もうだいぶ歩けるよ!!やんちゃだけどかわいい盛りのりっくんです☆最近、ボール投げがとっても上手!!
 
 なんとこの日はたくさんのお友達と興奮して疲れたのか、夕方6時にごはんも食べずに寝てしまい朝の7時まで起きることなく寝てましたー。