日々のキロクⅡ  日々のキロクⅡ

土曜日に幼稚園で、参観がありました。。。
そういえば、去年のファミリー参観はパパが行ってくれたよね!!
りっくんが生まれたばっかりで私はいけませんでした。ほんとちょうど1年前。
おおきくなったな~

残念ながら今回はパパさん、またまた岡山のお仕事。
そして幼稚園でラグビー!!!

$日々のキロクⅡ
マットにタックルしてる依咲^^

おもしろかったけど~2人連れて走りまわるのにヘトヘトになったわぁ^^;;

りっくんがベビーカーからおりたい!僕も歩きたい!!というので大変です。
今回はきいちゃんが主にベビーカーに座ってくれてました☆
いろんなおかあさんが代わりに見ててくれたりして、ありがたい。

参観でも、今日のふれあいさんでも「ママ、そろそろ帰ろうよ~」ってすぐ帰りたくなってしまうきいちゃんですけど。

ふれあいさんでは、マタニティビクスの講師の方が来られて、痩せる運動。
これまたヘトヘト^^;;;

でも、幼稚園に行くと喜んでくれるねえねえです♪
$日々のキロクⅡ

最近暑さのせいか寝ても疲れがとれません~。若いはずですが??
高齢出産で2人以上のお母さんえらいなぁ!!

あっ我が家のカメラ、無事ただで修理戻ってきたよ~つけててよかった長期保証!!!
もう落とさないようにしなきゃ!

なんか、振り返ってみると依咲も希依奈も1歳すぎて単語が話せてたのにりっくんは全然言葉でてきてません。やっぱ男の子遅いんかなぁ~。。。でも、確実に何かがわかってきている感じ。

きいちゃんが今のリツキくらいの時と、依咲が今のきいちゃんくらいの時に私、妊婦だったんだなーって。。。なんか不思議!!こんな手のかかる子がいて妊娠って><考えられん~!!!

そう考えるとその時のきいちゃんも、依咲もとってもいい子だった気がします☆^^