1歳になりました!!!
$日々のキロクⅡ
 めっちゃかわいいです☆
 
 なんだか、ながいこと立てるようになってきたよー最長1分くらい!
$日々のキロクⅡ
あ 後ろに転がっているのは、きいちゃんお昼寝中zzz


 ただ、最近わんぱく度に拍車がかかり、私手こずっております。
 上の二人がしなかったことをしてくれます><
 
 $日々のキロクⅡ  $日々のキロクⅡ

  ↑この写真を撮ってる時点で触りたくてみんなで止めてるんだけど、写してすぐにローソクの火を触ろうとして、慌てて止めたらカメラがテーブルにあたってしまい、壊れたし!!!(ただいま修理中・・・)

  それに台所に侵入して扉を開けて器を割ってから、おもちゃのおうちのブロックで塀を作っていたのだけれど・・・
 $日々のキロクⅡ  $日々のキロクⅡ
 なんと、破壊してみたり~階段の方はいつのまにか乗り越えられるようになってしまい、勝手に2階に!!!><なので、今は2段重ねになっております。で、希依ちゃんも抱っこしなきゃいけなくなってしまってます^^;;;

 キャー大変。幼稚園のお迎えも今までは素直に抱っこされていたのに、今では降りて歩けないのに、歩きたい!!と抑えるのに必死^^;;

 でも男の子だしやんちゃな方が安心なところでもあるけどね~っ。
$日々のキロクⅡ  $日々のキロクⅡ
 初ジュースを飲んで、この笑顔~☆

 あっというまに三人で「おかわり!!」


$日々のキロクⅡ

 これからもすくすく健やかに☆
ほんとうに、生まれてきてくれてありがとう!!!