$日々のキロクⅡ
幼稚園にねえねえを送ってから、今回の子育てサークルは、サントリー工場見学でした。
いつもの如く、到着と同時に寝てしまうりっくん。きいちゃんもなんだか眠たそう…
お願い!きいなは寝ないで!あなたのためにわざわざ来てるのよ!!!ってところ(笑)
$日々のキロクⅡ
途中までは歩いてたけど、すぐにはジュースをもらえないようだと感じ、だっこだっこと言い出すけれどベビーカーをおしてるので頑張って歩いたらジュース!と何回も言ってだいぶ歩いてくれたよ^^; 工場見学中にもトイレに行ってその点では賢かったとしよう。ジュースも残してねえねえに持って帰るって言ったしね!!別にお土産にももらったよ☆

でも楽しかったのはその後☆近くの公園にせっかくだから寄って行こうと思いパン持参で来たよー!荒井浜風公園☆

日々のキロクⅡ $日々のキロクⅡ
とってもとっても楽しんでました☆

子育てサークルのお友達で帰りに寄った同い年の女の子とめちゃめちゃ仲良く遊んでました♪
こんなに一緒になって遊んだのははじめての女の子のお友達かも。
$日々のキロクⅡ
その姿がなんだかほんとに可愛くて~なんか、やっぱりきいちゃんにはきいちゃんと同じ歳のお友達が必要なんだろうなぁって感じたよ!!

そんな微笑ましい姿をのんびーり眺めていたら、もう一人は石食べちゃってるし!!!
$日々のキロクⅡ
でも、りつきが1番楽しんでいたかも!
$日々のキロクⅡ $日々のキロクⅡ

日々のキロクⅡ
ねー!いっぱい好きなようにハイハイさせて遊ばせたら、ズボンもサンダルもボロボロになっちゃったわ==;;

そして今日も幼稚園のふれあいさんで滑り台で遊んだよ~。今日はきいちゃん一人であそんでたなぁ。。。

$日々のキロクⅡ