毎日どこかにお出かけしたり、洗濯もできてりっくんのご飯全部作ってもらってほんとに楽ちんだったー。
毎朝 ホームベーカリーのできたてパンも美味しかったよ☆

新宿のプチメックのパンも!!
$日々のキロクⅡ
そういや、1つ1200円もする老松?の夏蜜柑ゼリーも渋いのにいさきちゃんお気に入りになりましたー
$日々のキロクⅡ

近所のケーキ屋さんのキャラメルチョコタルトも!!


なんだか3人もいると写真全然とれてないな~。
でも、いさきと自転車で新宿走ったり、普段できないことができて楽しかったー。またすぐにでも行きたいくらい^^

はなちゃんのまだ使ってないおもちゃもいっぱい使わせてくれてありがとうね☆
日々のキロクⅡ 日々のキロクⅡ

$日々のキロクⅡ $日々のキロクⅡ
なにより私達も連れてきてくれたばぁばに感謝☆孫4人。何人になるのかなー。

帰りの日には歯が痛いとかいいながら「帰りたくないなぁ」っていさきも言ってました。
きいちゃんはなんだかずっと「うどんがたべたい」といっていたけどね(笑)

東京駅でイタリアンランチを食べて
日々のキロクⅡ 日々のキロクⅡ

ばぁばが一つ欲しいもの買ってあげるといってくれて、プリキュアのお店でじっくりみたけど・・・
日々のキロクⅡ
最後にはペネロペの前から欲しかった仕掛け絵本に決めて、帰りの新幹線で読んでました!!

帰りは出発ギリギリに乗ってしまったので、全然並びで空いてなくて通路を挟んで座ろうとしたら、若い女の子が2席を譲ってくれて、赤ちゃん連れの3人家族さんが三席と交換してくれました!!!
ほんとうに助かりました!!!ありがとう☆

やっぱりアイスを食べて、帰りもきいちゃんはしっかり一つ食べて、依咲は私と半分こ。
$日々のキロクⅡ 日々のキロクⅡ

ほんとまた行くね!!
夏にはりつきも歩けてるかな~。いろいろありがとう!お世話になりましたー!!
誰も怪我もせず、病気にもならず、なくしものもせず、天気にも恵まれて何より☆☆☆