GWというのに、パパさん大きな現場の仕事が入ったらしくお休みなしなんだって><

ということでどこにも行けないかも~って日曜日にりつきを預けて姫路にある太陽公園へ行ってきました!
 日々のキロクⅡ
 世界遺産のミニチュアがいろいろある公園だよ~。
4年前に行ったことあるんだけど、その時の依咲ちゃんと昨日の依咲!↓
日々のキロクⅡ   日々のキロクⅡ

 大きなお城ができてからは初めて。ロープウェイに乗りました☆
日々のキロクⅡ 日々のキロクⅡ 

 くるみ割り人形の展示とか、世界の民族衣装が見られたり~、ガラス工房の体験ができたり。
 日々のキロクⅡ  $日々のキロクⅡ

 トリックアート展で平面の絵がとびだして立体に見える!!というのもやっていて、楽しめたよ。
GWのわりには混んでなかったし。

日々のキロクⅡ  日々のキロクⅡ

 ↓依咲ちゃんが、ボールに乗ってるみたいに見えるでしょ?!影が逆だけどね~象さんの前の切り株も平面の絵だよ^^
日々のキロクⅡ

 スタンプラリーがやっていて、全部回ったら疲れたぁ~!
日々のキロクⅡ 日々のキロクⅡ
 依咲もしっかり全部歩たよ☆前の時はコワイコワイって言ってたのにね。
次来るときはみんなで来ようね~!