腕枕じゃなくって足枕。。。
$日々のキロクⅡ

 ひどいー^^;誰の足でしょう・・・・?



$日々のキロクⅡ
 きいちゃんでした^^

 ちなみに左端っこにうつってるのはねえねえの足だよ^^

 そうそう、連休でいつもいく100円寿司とは違う回転寿司へ行ったよ~。
日々のキロクⅡ  日々のキロクⅡ
 
 依咲ちゃん、アワビとかウニとか生エビ!とかいっちゃうからね~、なかなかお皿の色を気にするとこにはいけません(笑)
 最初にとったのはコレ↑。イクラサーモン巻420円皿をペロリ^^

日々のキロクⅡ
ちなみにりっくん、寝ております。この子はタイミングがいいのです。

寝てくれてるからゆっくり食べれるなぁ~と言ってたら、起きました!!!

日々のキロクⅡ日々のキロクⅡ

デザートのタイミングで起きるのも賢いけど~
$日々のキロクⅡ
起きても、きいちゃんが食べ終わるまで隣に座って、かしこいー。普通の子なら降りるよね?
ここのソフトクリームやっぱりおいしかった!!!
なのできいちゃん、一口しかくれなかった~。ソフトクリームほんとに私にまわってこないので、今度からは私も頼まないと!でも、そのうちりつきにとられるんやろな~^^;;

帰りにお子様のスタンプが集まってて、依咲だけグッズがもらえる日だったんだけどレジのお兄さんが「三人兄妹やのに、お姉ちゃんだけやと可愛そうやから、今日は特別妹達にも3つあげるよ!」って☆

娘達、それに応える喜びようで選びました~ちゃんとお礼もいえてよかったね~ありがとう^^