昨日は満開の桜の中、家族でお外でお弁当おいしかったよー。

パパにいっぱい遊んでもらってよかったね~
日々のキロクⅡer="0" />

桜と可愛い写真たくさんとれました☆
$日々のキロクⅡ $日々のキロクⅡ

日々のキロクⅡ  $日々のキロクⅡ


菜の花やチューリップもきれいだったね~
日々のキロクⅡ



お弁当、いちばん食べたのはりっくんだったかも。おにぎり3個~!!!
あげたらあげただけ食べるのだけど一日1人で一合食べます。離乳食初期に間違えて一合をおかゆにしてしまったらだいぶ冷凍保存にまわったのになぁ!でもって食パンも一度に2枚(しかも皮ごと)ペロリと食べたりするよ~さすが男の子!!!卵もクリアして、最近普通のお米もチョコチョコ食べだしてます。

そんなこんなで、いろんなことも重なって卒乳しました☆タイミング的にも春がいいと思って☆
しかも母子ともにすんなり。野菜もモリモリ食べてくれるから助かります。いーっぱい食べた後にマグのミルクも飲みほします。朝までぐっすりねてくれるのも助かる!ほんまに賢いっ!!
$日々のキロクⅡ