今日は朝から娘二人は妹たちとセントラルパークへ。

 きいちゃんもウキウキででかけていってしまいました^^なんと、お泊りしてくるんだって。

 いつもよりりつきがまとわりついてくるような・・・☆
$日々のキロクⅡ 日々のキロクⅡ

 ばぁばと買い物に行っても一人だと楽ちんですなぁ~やっぱりりっくん泣きません。

 昨日は札幌のおじさんが遊びにきてたんだけど、ばぁばも御馳走つくっていたのに、すっかり写真とるの忘れてました。

 この前夏に、間違って持って帰ってきてしまってたなっちゃんのおもちゃを、おじさんがきてみんなでごはん食べている途中で、きいちゃんが普段一人で行かない2階にいって、自分でとりにいっておじさんに渡したのがビックリ!!!!

 全然人見知りしなくて、姉妹で喧嘩もせずきいちゃんもペラペラの関西弁でのおしゃべりとりつきもフニャーとも泣かずおじさんも感心してくれたよ。

 また夏来てね~って行けたらいいなぁ~
日々のキロクⅡ

いなかったらいないで気になるーかお