日々のキロクⅡ $日々のキロクⅡ
うのちゃん来てくれました~。あっうのちゃんが目をつむっちゃった!と思ったら、きいちゃんが横切り~なかなかみんな揃って笑顔の写真って難しいね~。
$日々のキロクⅡ
でもこないだよりも一緒に遊べてたよねっ!

$日々のキロクⅡ
豆乳チーズ鍋したよ♪しめにパスタもチーズふぉんじゅも楽しみました☆
もうあったかくなってきたから最後の鍋かも~

うのちゃんも上手においしいね~ってできて、いろんなことができるようになっていたよ。
今度会うときにはふたりでタッチできてるかなぁ!
日々のキロクⅡ 日々のキロクⅡ
最近6本目の歯が生えてきて、つかみ食べも上手になってきました~片手でミルクを・・・まだおいしいね~ができないけど、おいしいね~して~って言ったらきいちゃんがしてました^^
$日々のキロクⅡ