りっくんにホウレンソウの卵をいれないお好み焼きを作って小さく切ってみた。
ちなみにりつきはもう、お肉(牛、豚、トリ)エビ、カニも食べてるよ。こないだピーマン:玉ねぎ:牛肉が1:1:1のハンバーグも一人前ペロリ。今のところ苦手な物はないようで、卵も黄身からそろそろ始めようかと検討中。

日々のキロクⅡ 日々のキロクⅡ
ん?これなーに?
日々のキロクⅡ 日々のキロクⅡ
 うんうん、おいしいわぁ~。って感じでパクパク。

ちょっと台所に行って、なくなったかな?と思ってみたら、、、
(りっくんはこの椅子から抜け出たことないよ~)



$日々のキロクⅡ
はなカッパみたいにされてました(笑)


犯人は・・・
$日々のキロクⅡ $日々のキロクⅡ

日々のキロクⅡ 日々のキロクⅡ
なにされても、おこることなくおかわりして完食~。

食べた後は、風船に大喜びしてあそんでたよー。
日々のキロクⅡ 日々のキロクⅡ
$日々のキロクⅡ