きいちゃん、2歳になって全然できなかったピースができるようになりました☆
日々のキロクⅡ 日々のキロクⅡ

 まだちょっとあやしいけどね~(笑)
 ピースって難しいんよね。

 ちなみに依咲ちゃんは2歳4か月できるようになりました!
$日々のキロクⅡ
 ↑
今のきいちゃんと同じ年の依咲!なんか全然違うなぁ~。
よくしゃべるのは一緒だけど、性格、雰囲気違う・・・そしてこのころの依咲、すでに昼間はほぼオムツもはずれてたし、昼寝もしなかったとのこと。かしこーい。

日々のキロクⅡ 日々のキロクⅡ
きいちゃん、ひとりで遊ぶのだいぶ上手になってるよ~。レストランごっこ、見ないふりしてぬいぐるみたちの会話きくの楽しいです☆

かわいいよー!!
$日々のキロクⅡ