1才のお友達がきたよ!
$日々のキロクⅡ
 みんなでテレビ見てます☆3人かな?

$日々のキロクⅡ
 僕もいるよ~!4人だよ☆

 会うたびにできることが増えてて言葉も出てきて、我が家のみんな(パパ以外^^)になついてくれてかわいい・・・
 
 依咲が「りっくんももう少ししたらこんなにしっかり歩いたりするんかなぁ」としみじみ言ってたよ^^
 きいなも前までは、お友達がとるおもちゃに「これ、ねえねえの!!」ととっても意地悪だったのに、「いいよ~どうぞ。」ができるようになっていたしみんながみんな成長していってるなぁ。

 そんなきいちゃん、3日連続トイレでウンチできてます!!!ちゃんと自分でトイレいく~って言って。きまってお昼の12時に(笑)
そして、「きいちゃんがながしていい?」ってきいて「ばいばーい」って。それからそれから、「おうちかえっちゃったなぁ。」と毎回言うよw

 おしっこはたまにだけど(オムツにするのは全然平気)ウンチだけでも教えてくれたら全然うれしいなぁ。失敗したときは泣いて「ごめんなさい」って言ってる。

 そして最近みんなの名前を覚えたよ~。きいちゃんは?って聞いたら「きいな!」
ねえねえは?「いさき!」はなちゃんは~?「はなか!!」・・・・・「きいちゃんせっかくかたづけたのに~」ってどんどんペラペラだけど、「あかん」や「しらん」ってもいっぱい言ってるなぁ><