今日も病院へ行ってきました。依咲のおへそチェックのために・・・日差しが強かったので帽子をと、唯一まだおおきすぎないやつを選んだら、似合わないし^^;(写真左)
 ついでにお友達から送られてきたのも撮りました(写真右)

 外へでても全然起きないし、ほんと寝る子は育つというけれど、確実に退院したときより、大きくというか太くなってる。

 寝てるかと思いきや、ひとりで声をあげて笑ってたり、音にピクーンと反応したり、白目むいたり・・・ほんとに不思議な生き物です^^

 パパは毎日お風呂に入れてくれて、だんだんうまくなってきました☆お風呂に入ってるときもかわいいんです^^というか、かわいく見えるんです!自分の子が一番かわいくて親ばかになるとはいうけれど、そういうふうに見れるから、育てていけるんやろうなぁ。

 でも、きょうの朝はなんか依咲が男の子っぽくて、男の子みたいなときは「よさく」って呼んでます^^
 
 最近ちょっと泣いたら抱っこしてもらえるっていうのがわかってきたらしい依咲ちゃん。今から何時間眠るかなぁ・・・