一昨日、無事退院してきました(*^-^*)

 母子ともに元気です! 病院でみんなからのたくさんのメッセージをしみじみ読みながら、それぞれからの温かいコメントにうれしく感じていたよ揺れるハート

 名前は、響きが気に入った☆希依奈(きいな)☆に決定しました!!

 希=強く願う、のぞむ。困難にくじけず希望を持ち続ける強い人に。希望に満ち溢れた人生を送れるように願って。
 依=よりどころとする、よりそう、樹木が茂る様子
 奈=りんご類の果樹の名前 (左右対称の漢字を入れたかったのと、パパのお父さんが奈良出身だからというのもあって)

 とかいう意味らしく、本当は漢字2文字にしたかったし、私と依咲と字がかぶってるのもどうかと迷ったんだけど…結局、きいなに決まったよクローバー
 
 依咲の時が超安産すぎて、安産だったけど2回目ではまた感じるものが違って…後陣痛も2人目以降のが大変と聞いてはいたけどつらかったぁ泣き顔でも、退院の日に抜糸を乗り越えればだいぶ楽になりました!
 ふたり産んでよかったぁ!!って思えるくらいいろんなことを感じたよ☆


実は、退院の日に足がちょっと変形していておかしいと怖いことを言われ・・・昨日市民病院の整形外科でレントゲンとってもらったんです。(受付が午前中までで、ひろぷーに頼んで・・・ほんまにありがとうね!!!助かったよハート達(複数ハート))
 でも、おなかにいるときに窮屈なところで変な形でずっといたからの外反足という、自然に治るものだったのでほんとによかった目がハート

 おねぇちゃんになった依咲は、あれとってきて~これとってきて~に甲斐甲斐しく動いてくれるよ♪
 心配していたほど無茶な触り方とかしないのでやっぱり女の子でよかったぁと思ったり。。。ただ、ミルクあげたい!おむつかえたい!!、抱っこしたい!とお世話する気満々なのでさせてあげるのが面倒ですがあせあせ

 希依奈も泣く時はなくけれど、もう、全然小さい声だし軽いし~ちっちゃいし~すんごくかわいいです目がハート昨日の夜は5時間も眠り続けてくれて賢い子だよ!!

 そんなこんなで順調に産後生活をすごしています。
 また、おねぇちゃんになった依咲に、生まれてきた希依奈に会いに、いつでも遊びに来てください家ハート達(複数ハート)