昨日、香川県のレオマワールドへ行ってきた。
 おもちゃ王国のおもちゃが東条湖よりきれいだったしいっぱいだったよって妹が言ってて、急に決まったんだけど~子供たちが喜ぶだろうと思って一緒に行ってきた。
 雨も到着したらあがって、依咲はおおよろこび☆

 レオマワールドって、一度つぶれておもちゃ王国になったのにまたおもちゃ王国は撤退するらしく、いつもよりパビリオンが少なくなってたのだけど、、、、

 日曜日なのに。ガラガラ。
 おままごとハウスに行って、遊ぶ遊ぶ。
 フォト フォト

 東条湖なら日曜はいーっぱい子供がいてどうしようって感じだけど、すいててほんと貸切状態ウインクパパも寝れるし~キイナも一著前に遊んでました!
 フォト フォト

 「ジェットコースターのろっか?」って言った時の依咲の最高にうれしそうなはしゃぎっぷりがとてもかわいくて☆
 久々に乗れて私も楽しかった♪

 帰りにはなんと大泣きしちゃった依咲ちゃん涙

 「まだ、かえりたくない~」
 「もっといたい~!」って;;

 「そんなに泣くんやったら、もう連れてこーへんで!」ってパパには怒られてたけど、
 
 自分の気持ちを思いのままにあらわせてなんかいいなぁって思ってしまった。それに、そこまで楽しかったんだなぁって連れていきがいもあるかなって。

 たのしかった後の、帰りのゲートでせつない気持ちってほんとつきものだけど、、、近くに同系列のホテルがあってパパに仕事休んでもらって泊まっちゃいたい気分になりました。

 さびれてるけど、お子ちゃま連れにはのんびりできていいかも♪

 きっと依咲にしたらディズニーランドくらいの場所だったのかもなぁ目がハート