昨日、新世界へいってきましたぁ。
 初じゃんじゃん横丁とか通天閣に行って、天王寺動物園で、きいな初動物園デビューぴかぴか(新しい)といっても、本人はわかってないけどね^^;

 依咲はとっても楽しかったって^^エサやりもできたし、「パパまたつれていってね!!!」と。天王寺動物園、なかなかいけないとこだけど、カバサンもめっちゃおっきかったし、動物たちもきれいで歩きやすくてよかったよペンギン

 最初に新世界で名物串カツをお昼にたべて、なんやら有名そうなたこ焼き屋さんでたこ焼きもつまみつつ、動物園でもだいぶ歩いて、依咲ちゃん、帰りには撃沈眠い(睡眠)
 
 パパが、「これ、ひとりやったら2人連れて歩くのってむっちゃ大変やな。」って。
 そーでしょそうやねん!ってことで、最近雨の日でもバイクでいってくれてるけど、もっと手伝ってーとまでは言わないのでもっと私ほめてもらいたいわぁハート達(複数ハート)
 
 で、今日は「おにくが食べたい!」のパパのリクエストで、山垣畜産までお買いもの行ってきました♪
 
 ここのメンチカツは普通のと違ってジューシーでおすすめ^^
 ↓
http://www.yamagaki.co.jp/

 ほんとは焼き肉の予定がお店に行って、すき焼きに^^