今、うちの実家には6人親戚が泊まりにきています。
でもって日曜日に札幌のおばぁちゃんをお迎えに行きがてら見学してこよう!と予定してた、神戸空港。

 行かなかったというより、行けなかった。
 
 父が一人でお迎えにいったんだけど、人が多くて(いまの春休みの時期はどこもいっぱいなのかな。)展望台も、お店もすごく並んでたから結果的に行くのは又今度でよかったんだけど、なんで行けなかったっていうと。。。。

 恥ずかしながら、尾骶骨を強打しました!私。ビテイコツ!!><笑

 というのも、家の階段からスルっとすべり落ちました><
たぶん5段くらい。。。。。いたーい!!
 
 今も痛いんだけど、打ったその日よりだいぶましになったけど、くしゃみしたら痛い(笑)

 こんな場所お医者さんに行ってみてもらうのも嫌なので自然治癒力で頑張ります。

 なんで滑ったんやろ~後悔しても、時すでに遅し。。。
 思いっきりおしりを打って、しかもしかも依咲を抱っこしてました!!!!!!でも依咲をかばって守ったので、私の尾骶骨には私の体重プラス依咲の9キロが。

 みなさん階段にはお気をつけてください!
 えっ?そんなどんくさくないって?
 まぁまぁ、年間、国内で何人か階段から落ちて亡くなる方もいるらしいんで。。。

 尾てい骨をかばいながらちょっとま過ごします;;泣笑

****
 写真は高砂海浜公園で遊ぶ依咲。海からの風が気持ちいのでお子ちゃまが遊ぶにはいいとこだよ☆