ここ最近、毎日隣の公園に遊びに行ってて依咲はすでに真っ黒ですうまい!

 近所のおばぁちゃんにお菓子をもらって・・・次の日にそこのおにぃちゃんが公園に遊びにきてるのをみて「あっ、ちょっとなんかとってくるぅ~!!!」とおうちに帰って行った依咲。。。

 なんせ隣なんで、私追いかけることもなく、何をとってくるんやろかと思いつつ公園のベンチで待つこと2分。「このまえ、おかしもらったから!」と、公園にいたほかの子にも小分けのお菓子を配ったの。

 お菓子をくれたおばぁちゃんも「さすが女の子やねぇ!!」とビックリしてました。小分けのほんとちょうどあげてもいい感じのおやつ(プリッツだったんだけど)をチョイスしてきたあたりがナイスだったよ^^

 そして今日は公園でケンカしている兄妹を部屋の中から網戸越しに発見して、「クッキーあげたい!!」と。じゃあ渡しておいで。といっても一人で行く度胸はないくせに、なんだかおせっかいな依咲です。
 気が小さいのに誰かに構いたいこの感じ、どうやら私に似たみたいあせあせもう少し、度胸があって知らない人にも大きな声で話せるような子になってもらいたいんだけれどなぁ。知らない人に話しかけられても、もじもじしてしまってダメなんです><下の子ができたら変わるかしら。。。

 でもって二人目の赤ちゃんも6ヶ月に入りました!こないだの診察では女の子かも???って先生に教えてもらったけれど。まだわからないみたいです☆私の予想では男の子だったんだけどはずれかなぁ??パパはもう女の子の名前を考えているらしいですけど☆

 依咲のときよりおなかの赤ちゃんを気にせず過ごしている感じだけど、気付けばもう6ヶ月目って感じで^^;胎動を感じても依咲のときは「あっ!おなかの赤ちゃん動いたぁ!!」って感じだったけど今では動いてるわぁ。くらいな笑

 でもでも依咲の時以上に赤ちゃんに会うのがとってもとっても楽しみな私です揺れるハートなんやろなぁ。生まれたての赤ちゃんって絶対かわいいものだって知ってるからかなぁ。

 なによりツワリがおわってほんとにありがたいです☆健康な体に感謝ハート達(複数ハート)