家族3人で母おすすめのピッツアやさんに行ってきました!昼から、シャンパンにワインにピッツァと贅沢したんだけど、おいしかったぁ!!目がハートワイングラス
コースを二つ頼んで、スープが運ばれてきたら、依咲用にも小さなカップに入れてくれた素敵なお店ですムード 子連れで行ってサービスを受けるとほんとにありがたくって・・・
 写真 写真

 宣伝ついでにわーい(嬉しい顔)そこのお店は、トアロード沿いにある北野ホテルに行く途中に王冠
    http://www.del-re.jp/ (←きっと見たらピザ!食べたくなるよ☆)

やっぱりピザはナポリピッツァ!イタリアで食べたのが忘れられなくて…いろいろイタリアンに行くんだけどピザって意外とお昼はやってなかったりで、、、おすすめピッツァのお店があれば教えてほしいな☆

 今週は、ドキドキわくわくな予定がつまってる私です。2月後半に~。。。どうなることやらご対面!!!!!!揺れるハート