昨日、きいなが初めて平らな場所で寝返りしました揺れるハート
 っていってもその瞬間は見てなかったんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)うつぶせにしてあったのに仰向けになってました。
 でも、今日はしなかったからたまたまかな。
 おねぇちゃんは7カ月までしなかったのにね、早いなぁ。

 

 気付けばもう今日で5カ月ですハート達(複数ハート)ほんとしっかりしてきました♪
 で、ふと希依奈を見たら、こんな格好してました^^

 この反り返り様はもう寝返りしてもおかしくないよね。
 というより、背中にいろいろ乗せられてカワイソウにあせあせ
 
 もちろん依咲の仕業です!こりゃ2人目はたくましく育つの間違いなしやねあせあせ

 依咲ももうすぐ4歳ですが、ひらがなが読めるようになってから、ひとりで絵本を読みまくりですごい成長っぷりです目がハート
 
 こないだまで、ばぁばが東京の姉のところに行ってたんだけど「おみやげなにがいい?」の質問に「マカロンとね、きいながあそべそうなおもしろそうなやつ」と3歳児とは思えない素敵なお答え電球
 
 ばぁば、ピエールエルメのマカロンちゃんと買ってきてくれましたるんるんおいしかった~ムード
 ちなみに、依咲ちゃんのおすすめはキャラメルとレモン味です揺れるハート



 そんでもって先週末は、依咲はパパの実家にお泊まりしてお花見に連れていってもらいーの、希依奈はママの実家に預けて、夫婦で大阪まで行ってきました電車

 久しぶりの大阪。久々の都会。おいしい中華も食べられて、デパ地下デートが楽しかったウインクいっぱいスイーツ買っちゃってショートケーキ

 デートといっても、レーシックの検査に出かけただけなんだけど目保険もでることだし、来週手術することになりましたexclamationちょっと怖いけど・・・旦那兄の奥さんがきっかけで、友達もしてるし~なのでただいまめがね生活を送っております。眼鏡

 朝の8時から夕方の5時まで、きいなもとっても賢くお留守番してくれて。初めてこんな長い時間離れていたから、心配だったしおっぱいもひさびさに張ってパンパンになったけど^^;;
 家に帰ったら、作ったミルクはほとんど飲まずで、搾乳しておいた母乳だけで全然泣かなかったんだって。ミルクはいらないって味がちゃんとわかるんだなぁってなんだか感激しちゃったわ涙ありがとう揺れるハート