この前の日記でドキドキのご対面!!と最後に書いていたのは・・・

☆中学の時の同級生♪&☆姉の婚約者♪との、再会&初めまして目がハート
ミクシィのおかげで同級生と再会できたりしたけど、今回の再会は、共通の知人が同時にメールをくれたこと。私、思い切って同時送信されているその子に、メール送ってみました!で、会うことに。

どこかでなんらかの形でつながっているってよくあって、ホント世間って狭いなぁって。でも、そういうふうにつながっているってことにやっぱり縁を感じちゃいます。
そのお友達も結婚して、しっかりママになってました!依咲のちょうど1コ下の男の子♪
やっぱり男の子はかわいいなぁ^^ほんとに会えてよかったぁハート達(複数ハート)

当時からかわいかったけど、13年ぶりにあって、当たり前なんだけど大人になっていて、すごくきれいになっていたよぴかぴか(新しい)


次の日にはそんな夫婦そろってお友達のママ友2人とエスコヤマにケーキを買いに行きました^^もちろん子連れでですけど。依咲も大喜びで、楽しかったね~ほんとにありがとう揺れるハート
やっぱりエスコヤマのケーキはおいしかったぁ。おいしいものは幸せを運ぶねショートケーキ

そしてそして今日、姉の彼氏が「娘さんをください!」ってのを、しに実家に来ます。夕方頃ですが、今日は私達実家でスタンバイわーい(嬉しい顔)
私のときには彼が言ってるときにドラマの場面だぁと思って、笑ってしまったので、父の反応が楽しみだけど~私達がいても余計言いにくいだろうから挨拶の時は依咲と公園に行っておこうっと^^;;
どんな人かなぁ~憧れのおにぃちゃん!!!ぴかぴか(新しい)