昨日の週末はあいにくの雨でしたが、その前の祝日はいい天気で「ららぽーと甲子園」に行きたい!となったんですが・・・何回か行ってるし、伊丹にあるダイヤモンドシティとやらに行ってみようと出掛けました♪

で、結構ぐるっと買い物して時間がまだあったので、ららぽーとまで行っちゃおう!ってなったんだけど、行く道のとちゅうで、つかしんとやらを発見^^

知ってる?!
なんかわからんけど寄り道してみました。
そこもショッピングセンターみたいな感じで、東館と西館があって、真ん中が中庭になっててお散歩するのにちょうどいい感じでした♪

つかしん。1回くらい行ってみてもいいかも^^横に結構大きな温泉もありました!地元では有名だったりするんだろなぁ。
たぶん、もう行くことないかもだけど(笑)知ることができてよかった☆
戸建になったハーゲンダッツもあったし♪ストベリーミルフィーユサンデー&コーヒーシェイクおいしかったよ☆

結局、ららぽーとには行かず、イオン北神戸でスイーツ買って帰って、3店舗もでっかいショッピングセンターに行って依咲の服も買えちゃったし、なにより、依咲がランチ中でも買い物中もおとなしくいい子だったので助かった~ダイヤモンドシティはまた行くことあるかな^^

なんかお出かけでお勧めがあったらいつでも教えて下さい!

写真はダイヤモンドシティの屋上で。(伊丹空港がみえるよ)
それと、つかしんの中庭で。