週末、我が家ではひさしぶりの3連休っていうことで、岡山、鳥取まで行ってました♪

  蒜山高原で1泊したんだけど、写真のとおり前日は緑でお馬さんもいた牧場が朝になると雪で一面真っ白になっちゃいました。

 あとの写真は朝のバイキングでジャージーヨーグルト&果物を思う存分食べ過ぎた依咲です^^

 夕飯の時には私達がカニに夢中になっていると、うなってご飯を要求する依咲でしたが、基本いい子で助かりました☆やっぱり、温泉は気持ちいいらしく、頭からザブーンとお湯をかけて堪能したよ~。ほんと温泉って癒されるね☆雪山景色がきれいでした。

 やっぱ、連休にお出かけって楽しいね♪今回はとちもち工場見学とかしかできなかったけど、いつか、新幹線とか飛行機とか乗って遠出観光したいなぁ!!