楽しかったGWもあっというまに終わってしまって、暖かくなってきてのほほんと過ごしたい私ですが、依咲もあとすこしで☆1歳☆ということもあって、1歳までにしよう!と決めたことに追われている今日この頃です。といっても学資保険きめたり~依咲の通帳作ったり~アルバム、絵本を作ったりと…今までできてなかったことのツケなんだけど(^_^;)

そんな5月の誕生日目前にして、生後3ヶ月~1歳までになるという突発性発疹になっちゃいました(O.O;)(oo;)この病気ならない赤ちゃんも中にはいるらしいけどほとんどの赤ちゃんが、初めて3~4日の高熱を経験するらしい。
ほとんど病気知らずの依咲なんで、3食全然食べない&40℃の熱、今までにない夜泣きにはこの3日私もやられてしまいました(>_<)
といっても日中は意外にも元気なんです…熱があっても。で診察どおり熱が下がってきた今日にポツポツと赤いものが…ということでやっと熱もおわり♪明日もっかい病院いってきまーす!
ママ友達にもそろそろ突発性なるんじゃない~?って言われ続けて、やっとなったよ(^.^)って終盤にきてすこーし嬉しくなった母でした☆夜泣きにつきあって抱っこしてくれたパパにも感謝(^^)

この熱のおかげで我が家はプリズン・ブレイク漬けです(^^)