こないだの撮影会の写真・・・

どんなけ着せてもいっぱい写真撮ってもよかったんだけど~おこちゃまの着せ替えと追いかけまわすのに一苦労であんまりいい写真はとれなかったよ。こっちむいて~とか親のほうが必死あせあせ(飛び散る汗)
気づいたら、全然いい笑顔の写真がとれてなかったわ^^;;うちの子、モデルは無理のようあせあせ一緒に行った4歳のお兄ちゃんはきちんとポーズとったりできていたから、来年の七五三ころにはかわいくとれるかしら。。
写真 写真
なんせ、こんな感じ↑すんごくいい笑顔なのはこの写真だけでした;;
でも、楽しそうでしょ♪仲良しのひかりちゃんとふたりそろってあせあせ
帰ってきてからも「ふくきて~ひかりとゴロンしたなぁ。」やってたらーっ(汗)パパに「ゴロンしたらあかんやろ。」って怒られてたけど。今度はパパにカメラマンになってもらって私が助手になればまだいい写真が撮れるかな。。。

初スタジオデビューに続き、マイミクめぐっちさんに影響されて依咲はじめての耳鼻科もいってきました電球

ただたんなる「耳掃除」ということで診察したんですけど・・・
驚くほどのモノがでてきたぁ衝撃がまん顔思わず持って帰りますといいそうになりました(笑)

でも診察台に上がる前に、一緒に待っているお友達が先生からシールもらっていて、「依咲も泣かなかったらもらえるかもよ♪」って言ったらちゃんと我慢して、ふんばって泣かずに両耳みてもらったよハート達(複数ハート)

ピンセットで一発でとっちゃうのね。
耳掃除ってするの好きだけど、依咲は嫌がるし奥までは怖いので先生の言うとおり、3か月に1回は診てもらっ他方がいいかも。次は依咲の歯医者さん探さないとなぁ。