デジカメ買いました!!
我が家はずっとCanonです。でも、今までのなかで一番ちっちゃい。というか、この前までのカメラが電池式だったのでおっきくて・・・小さいのに画面おっきいし新しくて使いやすいです☆オダギリジョーが宣伝してるやつ♪

 写真は先々週に行った、カニ旅行。
 露天風呂も貸切で、カニ料理はカニのお刺身、天ぷら、カニミソ、湯でガニ、カニ釜飯、カニの寄せ鍋・・・ってカニづくし!!おいしく楽しく、贅沢したぁ~って感じ♪
 家族同士で行っても、泊まりやとみんなで飲めるのがいいよなぁ♪っていいながらちょっと酔っ払った私^^;;;まぁ、それだけ楽しかったってことで☆

 そしてそして今日で依咲は10ヶ月★

ということはお腹の中にいた期間と同じだけこの世に出てきて過ごしたってことだよね。なんかすごいな。

 いつのまにかストローで上手に飲めるようになったし、こっちの言うことがだんだんわかってきてるし、ご飯もいっぱいたべるし、ほんま成長してます。
 楽しかったり大変だったりで、お腹にいた期間より、出てきてからのほうが完全に時間の経過が早く感じてるけど、確実にどんどん大きくなっていってて、今の依咲は今しかないんだって改めて実感。