今日は土用の丑の日ということで、特上うな重定食をごちそうになり~依咲はパパの実家でいとことお泊まりです。

 タイトルのセリフは…そう、あのDVD、パパがもらってきてくれて見ました魚
 「ポニョ、そうすけ、すきっ!!」を依咲がマネして言ったりいろんな人に言い換えてはまっております目がハート

 アニメとかあんまり見せたことないんだけど、ポニョの映画は最初から最後まで寝ないで真剣に見ていた依咲ちゃん。私の方が途中眠気が襲ってきておおっと寝ちゃってた。ってな具合でしたけど笑 そんなことでも成長したなぁ、すごいなぁって♪

 ポニョみたり~、お庭でプールしたり~、蒸しパン作ったり~、花火したり~、穏やかな日々を過ごしてますダッシュ(走り出す様)

 そんなこんなでお腹の赤ちゃんももうすぐ7か月☆
 やっぱり二人目は早いわぁあせあせ(飛び散る汗)