一番仲良しのお友達が保育園に行きだして、保育園にいきたくて仕方のない依咲ちゃん。

 「幼稚園いきたいなぁ。。。」
 
 「まだやなぁ、4歳になって来年にならないといかれへんねん。」

 「なんでぇ?○○ちゃん2歳やん。
  ママ働いたらいいやん。」

 「・・・(確かに^^)きいないるからおっぱいあげなあかんやん。」

 「ミルクあげたらいいやん~。」

 ってな感じで、なんでもわかってる依咲ですわーい(嬉しい顔)

 いつのまにか、最近ひらがながほとんど読めるようになりました♪
 今は隣でハサミチョキチョキ遊んでますハート達(複数ハート)
  写真
             ↑これ、コストコでほしがってたハサミです美容院
 
 こないだはテレビでしてた絵の具遊びをしたいしたいとせがまれて~
 赤と白をまぜるとピンクができるとかいろいろわかったり、いっぱいお絵かきできて楽しかったみたい^^
 最初に写真とったらよかったのに、気付けばパレットは全部こんなきちゃない色になちゃってましたけどあせあせ

 5月生まれだからもう1学年先にこの春から幼稚園にほんとこちらも入れたいところですが、こうやっておうちで一緒にあそびーの、ふれあい保育につれていきーの、しょっちゅう公園に行っておりますダッシュ(走り出す様)

 
  昨日も今日も、ランチに出かけた私たち。子連れでごめんね!!!
 でも、きっと今一緒にランチしてるお友達にお子チャマができたら絶対お世話しますんで♪って感じで。みんなが抱っこしてくれて~ベビーカー押してくれるおかげでほんと楽しい時間が過ごせたよ揺れるハート

 そうそう、今日のランチは姫路モノリスってところにレストラン
 
 希依奈ちゃん、初電車おりこうさんで乗れましたぁ電車完璧初乗り写真わすれちゃってたけどね(笑)

 ランチは前菜バイキングでメインが選べて~ちょっと贅沢そうなのに1500円で野菜もたっぷり食べられるので女性にはおすすめコーヒー+500円でデザートブッフェも楽しめます♪[写真真ん中]
 →http://allabout.co.jp/gourmet/frenchcuisine/closeup/CU20091128A/